¥9,000 以上のご注文で送料無料。 配達から30日以内の無料返品 詳細

お問い合わせ

配送

 

配送のオプションと料金は?

次の金額以上の注文で送料無料:

通常送料

配達予定日

日本

¥9,000

¥1000 5〜8営業日

配送先住所を変更できますか?

残念ながら、既にいただいたご注文については、システム上で変更することはできません。これには、配送方法と支払い方法の変更が含まれます。購入を完了される前に、必ず正しい情報が入力されているかご確認ください。

配送確認を受け取っていません

ご注文の商品が発送されるとすぐに、ご注文の状況を確認していただけるように、追跡ページへのリンクが記載されたメールが届きます。このメールはスパムフォルダに入っていることがあるので、そちらもご覧ください。それでも見つからない場合は、サポートさせていただきますのでお問い合わせください。

注文に不足している商品があります

ご注文の商品が不足している場合は、お手数ですが、注文番号、不足している商品の名前、返品メモ全体が写ったの写真を添えてご連絡ください。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

お受け取り時の際に荷物が破損または開封されていた場合は、郵便局または配送サービスにも連絡し、申し立てを行ってください。この場合、当社に破損した小包の写真をお送りいただければ幸いです。 こちらからお問い合わせをお願いいたします。

破損した商品や、間違った商品を受け取った場合は?

ご注文の商品が破損しているまたは間違ったもの場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文番号、商品名、写真を添付の上ご連絡いただきますようよろしくお願いします。

注文の品はいつ届きますか?

荷物の追跡の最新状況は、追跡ポータルにてご確認いただけます。

処理時間と配送時間は、小売業者と配送先の国によって異なります。追跡情報が7日以内に更新されない場合は、 お問い合わせください。当社が調査いたします。

海外への注文を追跡する方法は?

メールで追跡番号を受け取られた後、ご注文を追跡していただけます。注文の追跡の更新状況を確認するには、小売業者からのEメールのリンクをクリックするか、こちらの追跡ポータルに追跡番号をご入力ください。

追跡情報の更新はリアルタイムではない場合があり、また通信事業者によっては遅れが発生する可能性があることをご了承ください。

注:注文確認番号は追跡番号ではなく、注文の追跡に使用することはできません。

 

 

 

オンラインアカウントが必要ですか? 新規のお客様は、今すぐ作成してください。

アカウントを作成する

オンラインアカウントが必要ですか? 新規のお客様は、今すぐ作成してください。

アカウントを作成する

本キャンペーンは、新規のメール登録者にのみ有効です。ご提供いただいた情報は、当社の個人情報保護方針および利用規約に基づいて管理されます。お問い合わせ 個人情報保護方針 そして 利用規約. お問い合わせ.